おまかせ!キッチン・食器特集
いつでも好きなだけ稼げる!→ ネットビジネス成功の奥義を公開中

ウェッジウッド ピーターラビット シリーズ

21世紀に残したい20世紀の宝物といわれる絵本『ピーターラビットのおはなし』(ビアトリクス・ポター作)。ピーターラビットは、世界中で最も愛されているウサギのキャラクターですね。

ピーターラビット シリーズ 食器このピーターラビットの絵本の原画をもとに、1949年ウェッジウッド社が子供用食器として制作を始めました。以来50数年にわたって製品の種類は増え続け、子供たちから大人(日本では特に若い女性)にいたるまで大変な人気を得て幅広く愛されてきました。

しかし2004年8月、ピーターラビットの版件元、英国フレデリックウォーン社との契約終了に伴い、ウェッジウッド社製の”ピーターラビット”は日本国内では販売終了となりました。

現在入手できるのは輸入品か在庫品のみで、希少価値が高くなってきています。この貴重な一品(逸品)を入手できるうちにどうぞ。

【ウェッジウッド ピーターラビット製品】
ウェッジウッド ピーターラビット プレート(皿)
 ・プレート16cm
 ・プレート18cm
 ・プレート20cm
 ・プレート25cm
 ・クロックプレート(時計)

ウェッジウッド ピーターラビット ボウル
 ・ボウル(各種)
 ・オートミール皿

ウェッジウッド ピーターラビット マグ
 ・マグカップ(片手)
 ・マグカップ(両手)

ウェッジウッド ピーターラビット ティーカップ
 ・ティーカップ&ソーサー
      :
※その他 ( ピーターラビット含む)ウェッジウッド製品